先週金曜日は,日弁連犯罪被害者支援委員会の今年度第1回目の会議でした。
毎年6月が年度替わりです。
これまで7年間委員長を務められた先生が交代し,新しい体制にてのスタートになりました。
私はこれまで事務局次長という立場にありましたが,この新体制では副委員長に…。
こんな若輩者がやっていて良いのかと思いますが,思えばこの委員会に入ってもう10年以上が経ってしまっており,ある程度責任ある立場でやっていなかければならないお年頃になってきたのかなぁと思いました。
しかも,数字に弱い私がよりによって経理担当副委員長(笑)。
いろいろヤバい気がしますが,精一杯勤めたいと思います。
ということで,金曜日はお昼を挟んでずっと会議。
お弁当が出た上に,昼休みも短かったので,今回もカレーパンとなりました。
取り立てて特徴の無いカレーパン…。
今週金曜日に期待です。
