昨年の思い出と 夏の旅行はどうしよう | クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

息子ピッチー&娘の成長や、家族との日常、ワーママのひとりごとをつづっています。
ブログタイトル変更しました!

こんにちはー、クリームパン太です


3月うまれの小2男児ピッチー8

2月うまれの3歳女児(保育園児)


早生まれ兄妹、二人育児しております

40代ワーママですニコニコ


ある方のブログに
とてもコメントをしたかったのですが、
その方がコメント欄を閉じていらっしゃるので
ここで叫びますニコニコ

うちも行きましたー!!!
昨年ですがー!!!
1年前なのにすごいちっちゃく感じる。

 

三浦にあるマホロバマインズ三浦ニコニコ


昨年夏、

台風の影響で海には全く入れなかったのですが

その分プールをめちゃくちゃ堪能しました。

フロートの滑り台、息子は200回滑ったと息巻いてました。

そして、バイキングも三浦だけに?マグロが食べられたりとっても良かったので


また行きたいなと思っていたのでその記憶を呼び覚まして頂きました!

ありがとうございます爆笑


そして、全くブログに書く元気なくスルーされた話題。

けど、良かったです!

何個かある、もう一度行きたいとリクエストがある場所の一つ。


皆で夏はどこ行こうか相談だ!


最近だと、義実家の北海道以外は

近場しか行ってないので

ガツンと遠くに行きたい気持ちも!


お金と相談だ!爆笑


昨年は近郊ながらも

キャンプやら海やらなんやら結構行きましたので

今年は計画的に行ければなと…



はぁ~旅行に行きたい!

保育園の懇談会でも、
グループに分かれての懇親の時間のお題が
『今一番欲しいもの』だったので
好きなだけ旅行に行けるお金と時間って答えましたチュー

みんな結構、マイホームの頭金とか、家族が増えたから大きなベッドか欲しいとか
お金が解決してくれるタイプの
欲しいものだったな笑 


 

 



このクラフトジンシャーがすごく良かったです!!

美味しい! 

 


後は子供らのティーシャツを買い足し。

西松屋も行ったけど、こちらも可愛い。 

 


 

いうのいお嬢さまが満足出来るかは分かりませんがちくちく言葉で