2024年1月に寄せて | クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

息子ピッチー&娘の成長や、家族との日常、ワーママのひとりごとをつづっています。
ブログタイトル変更しました!

こんにちはー、クリームパン太です


3月うまれの小2男児ピッチー7歳

2月うまれの2歳女児(保育園児)


早生まれ兄妹、二人育児しております

40代ワーママですニコニコ


2024年明けましたね。

今年もよろしくお願いします。


地震の影響で普段通りの生活が送れず

大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。

少しでも早く

心穏やかに過ごせる日々が戻ってきますよう願っています。



新年、4日から出社で

この2日はバタバタしている内に終わってしまいましたが

今年も1年、自分が出来ることを一生懸命にやり抜こう。


家族や大切の人のために時間もお金も使っていけるように

守りながら、挑戦しながら、

大切なものを改めて大切に出来るようにしていきたいと思います。



短いですが、本年も

よろしくお願いします。