キャンプを予約したいのだけど…優柔不断日記 | クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

息子ピッチー&娘の成長や、家族との日常、ワーママのひとりごとをつづっています。
ブログタイトル変更しました!

こんにちはー、クリームパン太です


〇小2男児ピッチー、7歳

〇2月で2歳女児(保育園児)


早生まれ兄妹、二人育児しております

40代ワーママですニコニコ

4月から営業復帰しました。





一歩踏み出すまでがなかなか難しいとは言いますが…

もっと軽やかに踏み出せば良いのに

ずっとずっと検索ばかりしていること






あります真顔







息子からのキャンプしたいの要請…





いろんなサイトを見に行っては

でもな大変そうなんだよな~よく分かんないしな~と

まわれ右してしまう泣き笑い

 



えいやー!で予約しちゃえば

踏み出すしかなくなるしね…

予約しちゃおうかな…


我が家、車も無いし、もちろんキャンプグッズも無し、

そしてなにより




経験が無い!!!




厳密に言うと

私は昔1度だけ父に連れて行ってもらったり

高校時代は山登りの部活をしていたので

テントや飯ごう炊飯には親しみがあるのだけど、





それ、何十年前の話?爆笑


もう、やったことないも同然すぎる。


でも、今年は連れてってあげたいなと思うので

必ず今日、ポチ!しよう!!!←暗示



また人の入れ替わりで歓送迎会有り…
そんなに何度も会食は無理なのですが、家族協力のもと、行っちゃう。
行っちゃう。


もう10年単位でお久しぶりの
サムギョプサル。
私の知ってるサムギョプサルより、
お肉が分厚くて!

味も美味しかったです!

欲を言えば野菜もっと欲しかった←頼め

途中、煙にあてられてもうお腹いっぱいになってしまい…
やはり、お肉のパワーはすごいですね…