きっと書く!予告編 | クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

クリームパン太のブログ 5歳差早生まれ兄妹育てる時短営業ワーママ日記

息子ピッチー&娘の成長や、家族との日常、ワーママのひとりごとをつづっています。
ブログタイトル変更しました!

こんにちはー、3歳男子を子育て中のワーママ、クリームパン太ですグラサン

靴紐結んでいる人見掛けると
クラウチングスタート(よーいどんのヤツ)で走り始めそうで見入ってしまう癖があります。

ホームで靴紐直してる人がいるとヒヤヒヤします←いや、走り出さないから



突然ですが
最近頑張ったこと!

息子のトミカとプラレールをしまう
飾り棚をDIYで作りました


どなたかのブログをそのまま活用させて頂き、
板買ってきて作りました!!

出来には満足しています。

いつか作り方やらなんやらを書きたいのですが

とにかく書きたかったけど、書かずにスルーしてきたことがいっぱい



勝手にベスト3

第3位!
地味だけと大山のケーブルカーに乗ったこと。
ケーブルカー初体験のピッチーも楽しんでいて、参道で食べたおだんごも、お蕎麦も美味しかった!!


第2位!
地味だけど茨城県自然博物館行ってきました!!
1月頃だったか
動く恐竜目的で行きましたが、知らなかったけど水族館にもなっていて
ネコザメならぬトラザメに大興奮!!
野外の遊び場でトランポリン的なものも凄く楽しそうにしていました。
遠かったのでもう行けないかもだけど、すごく良い博物館だった!!


第1位!
去年夏休みに行った福井旅行(恐竜ブーム絶好調のときで恐竜博物館に行きました!)


書きたかった
書きたかったけど
遙か彼方
記憶もファーアウェイ~

因みにこのアングル見たことある方もいるかもですがもうすぐ最終回を迎えるリュウソウジャーのエンディングにも、福井の恐竜博物館出ているのですよ~


そんなこんなで全く日記の体を為してないブログですが、
楽しかったことは共有したい!
誰かの役に立つかも知れないから
いつかきっと書く!!