相変わらず月1ペースののんびり更新ですタラー


お正月もとっくのとうにあけておりますが、
今年もよろしくお願い致しますデレデレ



さて、コロナが猛威を払っておりますが、
坊主の学校でもポロポロ感染者が出始め、
学級閉鎖や予防の意味で登校しない子が増えまして
とうとう学校閉鎖することになりましたガーン



ひとまず1週間…えーん


オンラインで授業だか課題だかをするそうですが、
詳しくはまた連絡があるとのことタラー


母ちゃんが仕事行ってる時だと
坊主1人でちゃんとパソコン使えるのかが問題だわぁガーン


もし使えなかった場合
家にいる旦那さんから「使い方わからないからなんとかしろー!」って
帰って来いコールが来そうで怖いわゲッソリ


昼ごはんも考えなきゃだし、
コロナは怖いけど学校閉鎖は面倒くさいアセアセ


早く落ち着くといいなー笑い泣き



皆さまもお気を付けてーアセアセ