坊主の小学校で運動会がありました。


いつもは春にやるんだけど
コロナのせいで秋に開催。



しかも、自分の子どもの参加する時間帯しか見られない&一家で2人まで。


だいぶ落ち着いたとはいえ
仕方ないよねぇ…ガーン



ま、そんなわけで、
朝5時半起きでお弁当作成。。。






『The のり弁』


おっさん弁当だな笑い泣き



ま、坊主には好評だったので
次回からものり弁にしてしまおうウシシ


↑作るのがラク(笑)



ちなみに競技はかけっことダンスのみ。



かけっこは奇跡の 1位!





なぜなら『足の遅い子グループ』だから(笑)



いいのいいの、
1位ならなんでもOKウシシ




ダンスはまぁ…


踊れてないよね…






常に周りの踊り見ながら
2拍は遅れて動いてました(笑)




元気に怪我無く終われたから
それで良いじゃないか音符





さて、来月は音楽会だ〜爆笑