そういえば。



すっかり書き忘れてましたが、
コロナのワクチンうちましたのよ。



7月に2回とも。



高血圧やらなんやら、
基礎疾患持ちって事で旦那さんより一足先に予約が取れたので。



副反応も筋肉痛的な痛みのみで
熱が出たりとかダルイとかもなく。



効くとか効かないとか諸説ありますが、
母ちゃん的には基礎疾患持ちは重症化しやすいって方を重視して
とっととうちましたのよ。



ちなみに旦那さんはまだ。



ワクチンが足りなくなって予約が取れないってのもあるけど
本人にも打つ気があるのかないのか…



のらりくらりとワクチン批判とかしてるので
今のところ放置。。。


ま、予約が取れるようになってから
また相談しましょニヤニヤ




話変わって。



さて、今日はブルーインパルスが飛びましたね飛行機



ウチの辺りは微妙に飛行ルートに近いんだけど
オリンピックの時はかなり遠くにチラッと見えた程度だったのよ。



でも予行練習の時は真上を飛んだりしたから
今日も希望を持って、カメラを持って、
職場の上司達と一緒に予定時間に外で待機カメラ




結果、








見られたよ〜爆笑


スモークとかは終わった後の帰るところだけど
やっぱりカッコいいねルンルン



うん音符



ちゃんと見えて良かったデレデレ