坊主、
本日 10歳 になりましたー爆笑



今日は旦那さんが不在のため、
お祝いは明日する予定。



プレゼントのゲームソフトだけ買いに秋葉原へ。




こんなご時世なのでホントは出掛けたくなかったんだけど
坊主、夏休みに入ってから
ほとんど外へ出ていませんタラー



さすがにねぇ、
宿題はやってるとはいえ
ほとんどの時間、
家でゴロゴロYouTubeとゲームばかりなのでね、
「少しは外へ連れ出しなさい!」
って、旦那さんの指令でして…笑い泣き


サクッと行って
サクッと帰ってきたけど、
暑過ぎて焼き豚になるかと思ったわブタ


ちなみに坊主のプレゼントはSwitchの
『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』。



すっかりゲーム三昧ですわ笑い泣き



ま、それなりに体も動かして
太り過ぎには気を付けようね〜笑い泣き