ご無沙汰です〜笑い泣き



来週、坊主達は移動教室(林間学校?)へ行く予定でした。



が、またまたまた緊急事態宣言が出るって話で…タラー



結局、中止決定アセアセ




いや、中止なのは仕方ないんだよ…
安全第一だしね。




たださ、
行けるか行かないか
ギリギリまでわからなかったので
リュックとかカッパとか、
ある程度買い揃えちゃったのよね笑い泣き



行かないなら買わなかったのになぁアセアセ




ま、ほとんどは来年の移動教室でまた使えるでしょタラー


ただ、このためだけに買った長ズボンは
来年にはサイズアウトしてそうだし、
坊主、普段長ズボン履かないし、
お蔵入りだろうなえーん



最近の坊主↓





朝、布団から追い出してもまだ寝てる坊主ムカムカ



身長は145cmくらい?

体重は60kgくらいガーン


うちの子らしく、
ぷくぷく丸々と成長中笑い泣き




コロナ…早く収まることを祈りますキラキラ