11月の高尾山の記事、
まだ終わってなかったのか笑い泣き


駆け足で写真だけ残す!



展望台から先も
坊主と母ちゃんはハァハァ言いながら何とか登り、
旦那さんはマイペースで黙々と先に行っちゃうしタラー






坊主も文句を言いながら
何とか歩を進め、




途中、階段ゾーンでは癇癪を起こしつつえーん



やっっっっとの思いで
頂上到着!!





お待ちかねお昼ごはんナイフとフォーク




残り物と冷食だらけのお弁当だけどね(笑)



頂上はこれまた人が多くて
座る場所を確保するのも大変だったわタラー


食べ終わったら一息ついて帰途に。



帰りは登りに比べれば遥かに楽だったけど
すでに足が笑っちゃってる坊主と母ちゃん笑い泣き


帰りは2人だけケーブルカーで帰りました滝汗





旦那さんはまだまだ元気だったので
1人、徒歩で下山したのでしたタラー





…その後、


旦那さんと坊主は筋肉痛もさほどなく元気…



母ちゃん1人、
全身筋肉痛で2〜3日苦しんだのでした笑い泣き





と、そんな高尾山記事、、、


実は2週間も前にアップしたつもりが
下書きに入ったままだったよ〜笑い泣き