あけましておめでとうございます爆笑


2021年もよろしくお願いしますキラキラ




昨年からブログの更新を頑張らないことにしまして、
ポツポツの更新になっておりますが、
本年もゆる〜〜〜く、お付き合いくださいませデレデレ




さて、元日の本日、
恒例の神田明神様への初詣に坊主と2人で行ってまいりました。
(旦那さんは朝からバイトタラー)



コロナの為、
参拝客はかなり少なかったですね。






お参りして、
おみくじ引いてみました。



坊主は『出世魚みくじ』とかいうのを。




坊主、『大大吉』という見たこともないものを引いた(笑)


なんじゃそら(笑)



そして母ちゃんはトンボ玉みくじを。


母ちゃん、とにかく『凶』か『末吉』ばかり引く人なんだけどタラー




なんと!






大吉だったよー!!




大吉なんて何年ぶりだろう…笑い泣き



母ちゃん…死ぬのかな?(笑)





まぁ、最後の文言、
「気を引き締めよ」を心に留め置こう。。。




そんな今年の開幕でした照れ



まだまだコロナが猛威を奮っておりますが、
皆さま、お体にをくれぐれも気を付けて
今年もお過ごしくださいませ〜爆笑