見たい映画がある時
我が家は今までレンタルDVD派でした。



TSUTAYAプレミアムで、
月1000円で借り放題だったからね。



ところが、最寄りのTSUTAYAが閉店することになり
借りられなくなっちゃったアセアセ

(コロナで外出自粛時には
坊主のために2日に1回は借りに行ってたわよ)



で、いろいろ考えて、
テレビでネット動画を見られるようにしようかと…


↑テレビでYouTubeが見られちゃうと
坊主にテレビを占拠されそうで
今まで避けてきたんだけどねタラー



で、ちょうどキャンペーン中だった、
Fire TV Stick』を買うことに。





これね、キャンペーンで2000円引きだったんすよチュー


5000円だとちょっと高いけど
3000円なら何とかなるぞ。



んで、ポチってから2週間ほど待ち、
やっと届いたー!






こんな小さい箱なんだ。






これだけで
テレビでネット動画を見られるんだ。。。



時代に取り残される母ちゃん…滝汗




そして、接続も簡単、
あっという間にテレビで動画が見られるように!



時代…すげぇ…



そして、まずはAmazonプライムで『鬼滅の刃』を見る(笑)



その後、YouTubeで坊主の見たいものを堪能。


まぁ、坊主には
旦那さんがいる時は旦那さんにチャンネル権がある!
ってことを言い含めてねニヒヒ



坊主はまぁ約束守ってくれてるんだけど、
予想外に旦那さんが食いつきまして…


まさかのYouTube三昧ガーン



YouTubeで古いアイドルの動画探したり
昔のプロレスの名シーン探したり、、、

「これ知ってる?
え?知らないの?
なんでこんな有名なの知らないの?」


なんて、母ちゃんをディスりながら
次々アイドル動画を見続ける〜


つ…ツライチーン



ま、気に入って貰った方が
「また余計なもの買って!」って怒られるより良いけどねタラー



そんな訳で、
ひとまずレンタルDVD無しでも問題なく過ごせるように爆笑



これから色んなものを見まくるぞ〜爆笑



↓シンカリオン堪能中ウシシ