坊主のヘアカットしてきました〜爆笑




2ヶ月ぶり。


その2ヶ月の間に、
1000円カットが1200円に値上げされてた笑い泣き



いつから上がってたんだろタラー




さて坊主の髪。



何しろ量が多いので
長さもだけど、後頭部がモアモアしちゃってるのが
気になっていたのよねニヤニヤ






朝は特にモア〜アセアセ



って事で、
カットしてスッキリキラキラ







うむ、
イマイチどのくらい切ったのかわかりづらい(笑)



とりあえず
毛量をかなり梳いてもらい
だいぶスッキリしましたのよニヒヒ



次はGWの帰省前にカット予定。



サッパリして帰省したいもんね〜ウインク