今日は引っ越して初の出勤ニヒヒ




今まで7時前に家を出ていたのに
今は8時20分くらいに出ればコンビニ寄っても余裕で間に合う自転車



朝7時に起きて、
朝食用意して、
洗濯機回して干して、
それでも余裕で間に合うールンルン



(今は義両親の分も食事や洗濯があるので
ちょいと手間はかかるけど、それでも余裕)




職場と家が近いって素敵ラブ




そして今日は昼で早退し、


(午後から電話の工事が来て、
オプションでパソコンまで繋いでもらった)


なのに仕事をミスって呼び出しされて
それでも10分で職場に戻れてリカバーしてこられたニヤニヤ


(いや、ミスはダメなんだよ…タラー
問題の女史に最近また風当たり強くされてるの 泣)



ちなみに坊主は

「ママと一緒に会社行く!」

とかワガママ言ってますが、
そんな訳にいかないから義両親に来てもらったんじゃんアセアセ



坊主はまだジィジとバァバにイマイチ馴染んでないんだけど
午前中に近所のスーパーへ行って
電車の本を買ってもらったと喜んでおりました。



{DEBEA121-D243-4E10-8618-2E510023058C}


でもまだ一定の距離を置くし、
ジィジとバァバと旦那さんがワイワイ話すから
好きなテレビを静かに見られないと怒るしタラー

(義実家は全員話好き)



ま、環境の変化に弱い坊主、
引っ越しや卒園だけでもストレス溜まってるし
ジィジバァバに遠慮して
好きな事を好きなようにできないのもストレスよね笑い泣き




でも、それでも会社に連れて行くわけにはいかないのだよガーン



少しずつ、ジィジとバァバと仲良くなっておくれニヤニヤ




頑張れ坊主!