あれから20年か | No Curry,No Music,No Life

あれから20年か

photo:01

02に乗るスキンズとパンクなベアー


高校時代はモッズに憧れてました。

クラークスのデザートブーツにウェスターナを履いて、M57だかM65だか忘れたけど、緑のコートを羽織って(本当は宮崎だからあまり寒くない)ポロシャツはフレッドペリーが多かった!
移動はもっぱら自転車と、ここだけが本場に劣るな!とか何とか言いながら、映画やバイクのカタログ等を食い入る様に見ていた。

音楽もジャムやストラングラース、ダムドにフー、ラモーンズと定番ですね!!さらば青春の光の影響でベスパも買いました(コレは故松田優作と友達の兄の影響も多大)
ベスパはボロボロになったけど、今だに店の入口に置いてあります☆


最近、リプトンの紅茶にフィギュアが付いてまして、コレが熱い!

フレッドペリーとリプトンのコラボ☆
ベアブリックが70'sのファッションをまとって小型になり、かなり、可愛いんですね~
photo:02



神武君が白のユニオンジャックパンクがなかなか見つからないと嘆いていたら、次の日ジジちゃんがあっさり見つけて大人買い☆
その日に僕にもプレゼントしてくれまして、うれしいです~
スキンズも頂きまして、感無量なり…

スキンズなんかジーンズ(これはLeeの101ね)の丈の長さまでチュージツに再現されており、作り手の意識の高さを感じる逸品なのです!

さてこの話、一体どこに向かおうとしてるのか?分からなくなりまして…

夏も近づいてきましたし、今年はハバネラのポロシャツでもつくりましょうかね☆