遅ればせながら12月をソーカツ | No Curry,No Music,No Life

遅ればせながら12月をソーカツ

慌ただしい12月が終わり、新年を迎え、サボっていたブログに、ようやく取りかかれる…

あらためまして、こんばんは、うえやなぎまさひこデス。


振り返ると12月、何故か色々なものを頂きましたね~

photo:01


ジジちゃんにプレゼントして貰った、バルーンサンタさん。この後、3日間店長として頑張ってもらいました!

photo:02


photo:03


これもジジちゃん&神武君からのプレゼント☆皆で一緒に食べました~この時が一番僕、クリスマスしてました!


photo:04


伊勢海老ぃ~
今年は2回も、生きたままの伊勢海老を頂きました!こんな事は多分もう無いでしょう。
この日は、大小2尾貰ったものを、大胆に、み、そ、汁、に!
濃厚なお味を噛み締め、感謝の溜息を8回つきました、、、

まだまだ、ラーメンやら、和菓子、ポンカン、不二家のケーキ、どんとこ~い大量のズッキーニ、( う~ん、食べ物ばかりやな)野菜はかなり頂きましてカレーに使わせてもらいました、あと、カストロ議長風長袖のジャージ、と、キリがない…
photo:05


欲しかったネオンも年末滑り込みでGETよ☆


親しい友人から意外な方まで、実に大勢の人達と関われて、楽しく仕事が出来た
仕事とゆーよりも、ハバネラがライフスタイルになった!と感じた月でした!


さて今年、目標を決めれないまま新年がスタートしましたが、まずは、感謝や受けた恩を返して行こうっと、そー思うのであります…
そう、昔の人の様に、おばあちゃんのように全てに有難がってすごせるのが理想とするトコロ。

2012年のハバネラ、小さくともキラリと輝くお店を目指します

「うえやなぎまさひこ」は
永遠の謎という事で…