焼きチキン南蛮カレーとは? | No Curry,No Music,No Life

焼きチキン南蛮カレーとは?



photo:01


焼きチキン南蛮カレー


MRT放送の 「わけもん」 に出させて貰って以来、来店のお客様の8割がこのカレーを注文されます。

今日は朝から10オーダー連続で、もう、てんてこまい、のはずが、作り過ぎたか、自分もスタッフも最小のオペレーションで動ける様になってる?
1皿につきガス台3つも使うのに…
うれしいやら、悲しいやら、チキン南蛮の店みたくなってます。
photo:02


えー、中身の紹介です☆
まずライスはターメリックとバターで炒め、更に鉄板上でカリカリお焦げにします。
そこへハバネラ特製ルゥを全力で注ぎ込み、少し焼く‼
その上に甘めの南蛮と爽やかなタルソーをかけたら、フライドガーリックを振りかけ完成で~す☆

おぅ、忘れてました、焼き野菜です!
実はウチは野菜が美味しいといわれてます。
清武や綾の農家さんのおかげです!
新鮮な野菜はバターと塩、胡椒で炒めトッピング☆
特にトマト、カボチャは絶品だと思います‼

という事です。長々とお付き合いいただきありがとうございました。
お店でお待ちしてます☆