ダイエットの効能&アートコア舞台 | カレー俳優 宮沢天
ちょっと体重落ちて来ました。
実は、今回の役にはダイエットで外見を帰る必要は全くありません(笑)
逆に言うと、ダイエットして外見変えても構わないのが重要、ありがたい!
なぜかというと、ダイエットというか減量には別の効果があるのです。

減量の効能は漫画「モンキーターン」を読んで頂ければわかります(笑)
つまり、
あるレベルを超えると感覚が鋭敏になって行き、一瞬をコントロールできると錯覚する位、感覚の冴えはハンパないです。
よくドラッグに頼るアーティストがいますが、そんなものも必要ありません

「FAUST」の時はうまく行きました。
失敗したら目も当てられないんですけどね(大爆笑)

そうそう、本日「FAUST」を演らせてくれたアートコアの公演が新宿のSPACE107であります。
18:00 OPEN 18:30 START

毎度の事ながら素晴らしいパフォーマンスやりますので是非ご覧ください。