curry&bar カリー屋

curry&bar カリー屋

野江内代駅から歩いてすぐ
野江国道筋商店街にあるカレーとお酒が楽しめるお店です!
黄色い看板が目印ですよ~!

Amebaでブログを始めよう!
$curry&bar カリー屋
$curry&bar カリー屋

セブンイレブン内代店でタバコを買うついでにコーヒーも

¥100でドリップコーヒーが飲めるのはありがたい

ごめんなさい、ネタが無い!

                 ブヒ!
$curry&bar カリー屋
$curry&bar カリー屋

ベルファ近くにある居酒屋たまりのママです、こんなに可愛いのに独身

仕事忙しいからなんでしょうね! 独身男性たまりに集まれー

うちのお店の人気者石井さんが元気になって返って来ました、実は腰痛

で入院、まだちょっと痛そうですが人気者がいないと店が暗くて暗くて

困るー! 頑張ってお店に来てくださいねー !