こんばんは。
今日は朝からいい天気でしたね!!
暖かった、というか、暑かった・・・
昨日の夜、洗濯しといてよかった^^
しっかり乾きそう!!
ところで、もう本格的なエアコンシーズンですが、今日はベンツW210 E430Tの
エアコン点検などを実施しました。
ガスが漏れているようでしたが、他に異常がないかを、専用テスターを
使用して点検をします。
メカニック鈴木がテスターを駆使して診断を行っております。
他、ガレージカレント に新入庫の、ポルシェ964RSの点検です。
店頭に並べる前の、チェックを行いました。
昨日のブログでも書きましたが、色でも遊べる964、この色も素敵です!!
マリタイムブルー。
いい・・・
ホレそう・・・
・・・
いかんいかん、完全にホの字になってました・・・
さて、この車両はRSですが、正式にはRSツーリングというモデルで、パワーウインドウ、エアコン、
パワステなどの快適装備が備わっていますが、もちろんRSですので、通常のカレラとは違います。
今日はそんな違いの一部をご紹介します。
クラッチ、ホイル、ブレーキ、ショックなどは当然ですが、スタビやロアアームにも違いが
あります。
スタビに調整用の穴が開いてますので、レバー比を調整することができる
のです。
この調整で、スタビの固さを変えて、操縦性を変えることができるようになって
います。
また、リヤのトレーディングアームのプレートの角度調整用の長穴が大きいので、
より思い通りのアライメントに調整することができます。
これらのおかげで、よりドライバーの思い通りの細かなセッティングができるのです。
さすがRSです!!