こんばんは。
今日は涼しかったですね。
半袖だと、少し寒いくらいでした。
今日は土曜日なので、ご納車が3台ありました!!
車検入庫のフォルクスワーゲンパサート、オペルビータ、
一般整備のポルシェ964カレラ2です。
パサートのお客様は弊社に初めてご入庫頂きました。
今回は油脂類の交換のほか、ドライブシャフトブーツやベルト、ブロアモーターの
交換など、しっかりと手を入れることができました!!
Y様、この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
また、オペルビータのS様は、いつも弊社にご入庫頂いております。
今回は足車のビータの車検をご用命頂きました。
次は、もう一台の、ベンツ W210 AMG E60の整備でお待ちしております!!
それにしても、今日は天気がいまいちでしたので、雨が心配でしたが、
なんとかもってくれて助かりました!!
せっかく、ご納車前にビシッと仕上げたクルマ達ですので、雨が降っていない
ときにご納車したいですから!!
そんな納車ラッシュであたふたしている僕をしりめに、整備は着々と進んでおります。
今日は ポルシェ964 カレラ2の納車整備を開始しました!!
バッチリ仕上げますので、楽しみにお待ちください!!