こんばんは。


最近、吉野家やケンタッキーなどで、地域別価格を導入するというニュース
がありました。
販売する地域によって、流通コストや人件費などが若干変わってくるので、
このような話が出てくるのは必然かもしれません。

ただし、サービスで一番大切なのは、価格を含めて、お客様が納得、満足できる
サービスを提供することだと思います。
安かろう悪かろうではお客様は満足しないと思います。

安くていい高品質なサービスを提供することが一番理想なのですが、いいサービス
をするためには企業の意識、努力はもちろんですが、どうしても時間とコストが
かかってしまうこともあるので、ある程度の価格設定にせざるを得ないこともあり
ます。
このような場合は品質を優先するほうがお客様に満足して頂けると思っています。

弊社でもお客様にご満足いただけるよう、一層努力していきたいと思います!


今日は整備の合間を縫って、サービスカーのリフレッシュを行いました!
交換箇所は、ベルト、テンショナー、テンショナーショック、ブレーキパッド、
ローター、プラグ、スタビライザーブッシュ、A/Tコンパニオンプレート、オイル類
などなどです。

カレントテックセンターのブログ-1015


カレントテックセンターのブログ-1015-3


カレントテックセンターのブログ-1015-2


これで一層調子よく快適に走れるようになりました!




カレントテックセンター ホームページ
ガレージカレント ホームページ
輸入車・外車売るなら外車王!