こんばんは。
今日は3連休の中日、夏らしい晴天でしたね!!
連休を満喫されてますか?
昨日、今日と、高速道路の下り線が混んでいましたね。
明日は上り線が混むのでしょうか。
皆様、安全運転で連休の最終日を過ごして下さいね!!
今日は、ベンツW220のスラストアーム交換、ATF、フィルター交換などなどです。
スラストアームのブッシュが切れていたため、交換することのなった
のですが、ブッシュのみの部品供給がないため、アームのアッセンブリで
の交換となりました。
ATF、フィルターはお客様のご依頼により交換致しました。
オイル類は、見た目が汚れていなくても、時間がたつと劣化して
しまいますので定期交換が重要です。
ATFは2~3万キロごとに交換するのがおススメです。
オイル管理は非常に重要です。
オイル管理をしっかりしていると、エンジンやATの故障を予防する
ことにもつながります。
やはり、整備の基本はオイル管理から。 といったところです。
きちんと、定期的に交換してあげて下さいね!!
今日は3連休の中日、夏らしい晴天でしたね!!
連休を満喫されてますか?
昨日、今日と、高速道路の下り線が混んでいましたね。
明日は上り線が混むのでしょうか。
皆様、安全運転で連休の最終日を過ごして下さいね!!
今日は、ベンツW220のスラストアーム交換、ATF、フィルター交換などなどです。

スラストアームのブッシュが切れていたため、交換することのなった
のですが、ブッシュのみの部品供給がないため、アームのアッセンブリで
の交換となりました。

ATF、フィルターはお客様のご依頼により交換致しました。

オイル類は、見た目が汚れていなくても、時間がたつと劣化して
しまいますので定期交換が重要です。
ATFは2~3万キロごとに交換するのがおススメです。
オイル管理は非常に重要です。
オイル管理をしっかりしていると、エンジンやATの故障を予防する
ことにもつながります。
やはり、整備の基本はオイル管理から。 といったところです。
きちんと、定期的に交換してあげて下さいね!!