今日の天気は。。。![]()
何だか秋みたい。。。o(〃^▽^〃)o![]()
良い天気で。。。涼しくって。。。最高о(ж>▽<)y ☆
こんな日は。。。大切な人
と一緒にドライブ
とか行けたら楽しいだろうねヾ(@^▽^@)ノ
ですが。。。残念ながら。。。仕事中。。。![]()
っま。。。しょうがないか。。。(´・ω・`)
こんな日は。。。あきらめて。。。夜美味しい食事とお酒を飲んで![]()
1日を楽しまないとね(o^-')b
少し涼しくなってくると。。。赤Wineも飲みやすくなってきますね![]()
そんな時こそ。。。低価格で美味しいWineをゆったりと。。。。
楽しんで飲んでもらいたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気軽に毎日飲める。。。デイリーWineにぴったりの。。。DBシリーズ![]()
ワイナリーの特徴
1924年ヴィットリオ・デ・ボルトリは、全財産をもって新天地オーストラリアに、北イタリアから移民としてやって来ました。1928年、弟ピエリノと共に55エーカーのブドウ畑をニューサウスウェールズ州ビルブルに購入しワイナリーを設立しました。
1979年設立者であるヴィットリオの死後、2代目ディーン・デ・ボルトリが相続し、ビジネスの拡張と安定が図られました。そして1982年に3代目のダーレンがセミヨン種で造った貴腐ワイン、ノーブルワンが成功し世界的に注目され、以後現在まで数多くのトロフィーや金メダルを受賞し、デ・ボルトリ社はテーブルワインのみならず、プレミアムワインメーカーとしての確固たる地位を築き上げたのです。
現在では年間6,000,000ケースを超える生産量を誇り、オーストラリア最大級のワイナリーとなっています。最近ボルトリファミリーの娘婿であるワインメーカーのスティーブは、ワインメーカーオブザイヤーも受賞しています。
彼らは“高い価値のある地域の特性をしっかり持ったワイン造り”をモットーとしワインは品種の特性だけではなく、地域と季節の特徴を持つべきと信じており“産地の個性”を大切にしています。

