全敗です(T_T) | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

今夜は今期最大個体の64㎜が採れた場所へピンポイント出撃してきました。タイトル通り、そして掲載写真がないということで結果は全敗です(T_T)  4匹のヒラタを確認しうち3匹は50㎜台半ばはありそうな個体達だったので無念の一言しかありません…64㎜を採った木で見かけた個体は60に届きそうな個体やったんで今でも悔しいです。なのでその個体が逃げ込んだ洞には入り口に石で蓋をしてきました(^^;) 後日確認に行きますのでその石がどうなっているか楽しみですがその洞が何処かに繋がっていたら蓋をした意味はありませんけどね…(苦笑)