爆産先生の爆産発言(笑) | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

爆産…(>_<)
今日、朝からメインの能勢産オオクワガタの割り出しをやり出したのですが幼虫が出るわ出るわで用意していた40本のボトルでは足りなくなってしまい1/3くらいを終えたところでやめました💧急遽、追加で40本のボトルを送ってもらえるよう菌糸屋さんにお願いしましたが数日はかかるとのことなんで割り出しの続きは週の後半になりそうです⤵写真はボトルに入れ損ねた2匹の幼虫で彼らには近所のペットショップで購入したG-POTの550に入ってもらうことにしました(笑)最終的に何匹になるのか検討も付かないです…(^^;)