ふぅ~… | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

久しぶりの更新です…実は10日くらい前から持病が少し悪化しまして現在入院致しております(T_T)なので虫には全然触っておらずほぼ放置状態…自身の体調も急激な痛みはなくなりつつありますがご飯を食べると腹痛が起こり汚い話ですが下痢に時々血が混じるという状態でして全快にはほど遠い状態です…オマケにそれ以外にもなんやかんやとありまして完全に⤵⤵⤵です…早く退院して気分だけでもスッキリしたいのですがなかなかそうもいかず…ずっと温室(病院のこと)で飼われてるとこんな感じになるんですかね…まさに虫みたいな生活です💧