少し遅いですが | よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

よしくんのクワガタ採集・飼育のブログ

当方が飼育・採集してきた各国産種のクワガタ・カブトムシに関するブログです(^^;)

新年あけましておめでとうございます。当方は4ヶ月に及ぶ入院生活を終えまして昨年の12月28日に退院しまして年末年始は自宅でのんびり過ごしました。ただちょうど息子たちが胃腸風邪にかかっていまして当方も正月明けにそれをモロに貰ってしまい4日に39℃の発熱…急遽、救急外来で入院していた病院に行ったのですが子供の菌を貰っただけなんで心配はないだろうという診察でした。年明けから本当にドタバタした感じで飼育しているオオクワ・ヒラタのことはすっかり忘れていました(^^ゞちなみにオオクワ・ヒラタの成虫は無事に越冬中、冷やし虫家に入ってる幼虫達もそれなりに食痕が進んでいましてひとまず共に順調かなという感じです。♂の中にはボチボチ三本目へ交換を考えないといけないボトルも出て来ていますが交換はもう少し先を予定しています。こんな感じでブログの方も少しずつですが更新していく予定ですので宜しければまたお立ち寄り下さい☆