ハンドメイドしている時間



この時間だけは、
どんな嫌なことも忘れられる。


でも、この時間さえ
苦痛
になるときもあります。



何も考えられないときです。


そういうときに、手を付けても
全く何も作れないのです。





今日は、コースターができました爆笑



資格試験に合格した友達に贈ろうと思います照れ



後ろに写っているのは、
わたしが作業した跡笑笑

わたしは夢中になると、
机をぐっちゃぐちゃにしてしまうので、
こんなになってます苦笑



これから、お片付け。

机の回りにも材料が散乱してしまっていますアセアセ

この荒らし癖、なんとかしたいですね~口笛
あまり気にしてませんが口笛


だって後で片付ければいいんじゃない?笑