高濃度ビタミンC3000mgサプリVCブイシーの口コミ評判は?高純度高品質すっぱいイギリス産 | 暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

1年の半分を海外で過ごしてきた元トラベルライターが、旅と暮らしに役立つ品をピックアップ。ミニマリストの海外旅行持ち物リスト、地球にやさしいサステナブル製品や、旅先で出逢った世界のグルメ、海外リゾート気分のウェルネス&オーガニックな通販情報をお届けします。

 

 
高濃度ビタミンC3000mgサプリVCブイシーの口コミや効果は?高純度高品質すっぱいイギリス産レビュー

 

高濃度ビタミンC3000mgのVC(ブイシー)は、他の製品に比べて高濃度のビタミンCを摂取できるサプリです。品質管理が徹底されたイギリスで製造されており、信頼性の高さが魅力です。ビタミンCの含有率が96%と非常に高く、他の成分が少ないため、純粋なビタミンCの効果を期待できます。

 

 

購入のきっかけ

 

美容クリニックで肝斑の治療をした際、アフターケアに高濃度ビタミンC粉末サプリの服用をおすすめいただきました。

 

 

そのときクリニックにご紹介いただいたのが、イギリス産の高濃度ビタミンCでした。マルチビタミンの錠剤サプリは普段から摂っていたのですが、ビタミンCの濃度や純度を意識したことはなかったので初耳でした。

 

 

続けやすい高濃度ビタミンC

 

 

 

クリニックおすすめのサプリは高いのと、クリニックでしか買えませんでした。続けられないものは無理をして買わないと普段から決めています。

 

そこで配合成分や生成法がなるべく似ていて、個人でも取り寄せることができ、口コミやレビューの評価が良いサプリを徹底リサーチ! その結果、VC(ブイシー)に辿り着きました。

 

 

 

 

 

 

 

VCの口コミや使い方は?

 

 

 

 

VCの高濃度ビタミンCは、スティックタイプの粉末なので、携帯に便利でいつでもどこでも簡単に摂取できます。水やジュースに溶かして飲むだけで、忙しい朝や外出先や旅行先でも手軽にビタミンCを補給できます。

 

味は、口コミでも話題な通り、かなりすっぱくてビックリ!これは高配合の証なのだとか。

 

 

注意点は?

 

とはいえ、ビタミンCは一度にたくさん摂りすぎても効果はないと言われていますよね。そのため、毎日というよりもピンポイントに少しずつ取り入れています。

 

レビューの体験談を参考に、特に疲れた日ストレスを感じた日の夜や、紫外線を多く浴びる日の朝に、少しプラスする形にしてみてくださいね。

 

リゾート地への旅行海外旅行で、日差しをたっぷりを浴びる日の対策にもおすすめですよ!

 

 

レビューをチェック

 

 


 

 

基本のひと粒

 

 

 

 

 

摩擦を減らす枕カバー

 

 

 

 

肝斑の治療は、頻繁に通わないといけないので正直なところ億劫でした。でも、先生やスタッフさんに新しいサプリをご紹介いただいたり、美容最新情報を聞けたりと、新しい発見にあふれた楽しい経験となりました。