手先から髪まで全身エコ保湿。ドクターブロナー オーガニックマジックバームの使い方 | 暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

1年の半分を海外で過ごしてきた元トラベルライターが、旅と暮らしに役立つ品をピックアップ。ミニマリストの海外旅行持ち物リスト、地球にやさしいサステナブル製品や、旅先で出逢った世界のグルメ、海外リゾート気分のウェルネス&オーガニックな通販情報をお届けします。

   


ドクターブロナーは顔、体、唇、爪、毛先など、あらゆる箇所を保湿できる天然由来成分100%のマルチバーム


   


農薬や化学肥料などを使わず、有機栽培で育てられた植物が原材料に使われています。地球にも身体にもやさしい。

 


顔、唇に。髪の毛先に。

手先や爪に。ひじ、かかとに。

1つであらゆる保湿ケアができます。

よく伸びて、よくなじみます。



   



コンパクトなのにすごく優秀!

軽いから、どこにでも持ち運べます。


旅にもポーチにも欠かせません

ニューヨークにも、ロンドンにも、バリにも、イースター島にも持っていきました。

なくなると不安になるほど(笑)。



一番人気は無香料のベビーマイルド

お子さまも使えます。



気分によって香りを変えたくて、何個も同時に持ち歩いています。


イライラしてしまったときのお守りでもあります。


   

オーガニックだから使っていて気持ちいい。

気分が浮かないときも、ごきげんになれますよ。



\やさしくなれます/