究極のワンマイルウェア。アマゾン エッセンシャルズとは?レディースもメンズも低価格でおすすめ | 暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

1年の半分を海外で過ごしてきた元トラベルライターが、旅と暮らしに役立つ品をピックアップ。ミニマリストの海外旅行持ち物リスト、地球にやさしいサステナブル製品や、旅先で出逢った世界のグルメ、海外リゾート気分のウェルネス&オーガニックな通販情報をお届けします。

おうちでルームウェアとして、近所へのちょっとした買い出しや散歩、ジムにと外出着にもなる、便利なワンマイルウェア。※ワンマイル=約1.6キロ

シンプルで心地よいUNIQLO(ユニクロ)MUJI(無印)などのブランドが、その代表格ですね。住んでいた欧州にも店舗があったので、よく通っていました。もろちん今も普段着に愛用中。




加えて、最近になって絶賛注目しているのが、AmazonのプライベートブランドAmazon Essentials(アマゾン エッセンシャルズ)! ベーシックな良質のワンマイルウェアが、驚きの低価格で揃います。メンズ、レディースのどちらも揃っています。


スウェット、トレーナー、パーカー、セーター、ロンT、Tシャツ、ワンピースなど、豊富な品揃え。サイズもカラーも選べます。



千円台のものも結構あってビックリ!
最初は半信半疑で……。
レビューで評価が高くて、返品無料とマークがある品を厳選してオーダーしました。



届いてみたら、品質もGOOD!
以来、家族の服もいろいろ買っています。



ベーシックなデザインが中心ですが、ビタミンカラー個性的なデザインも。



ユニクロや無印だと「あ、それユニクロ?」などと聞かれることがあり複雑(笑)なのですが、Amazon Essentialsなら今のところ、そういうことはありません。



実は、少しサイズが合わないものもあったので2点ほど返品しました。返品はやってみたら簡単で速くて、本当に無料だったので、それにもビックリ。


商品ページの価格表示の下に返品無料のマークが出ている場合、クリックするとこのガイダンスが出てきます。※返品無料の対象商品に限ります



ものによっては10%OFFクーポンが使える特別キャンペーンや、ポイントも付きます。もともとがお値打ちなので、そこまで変わりませんけどね(笑)。


スマートな買い物をした……!
という満足感に日々、浸れますよ。
ラクだから旅行のフライトウェアにもいいですね。

心地よい日々をお過ごしください。