コーヒー専用マイボトル。「カフア(QAHWA)」直飲みコーヒーボトル 200ml | 暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

1年の半分を海外で過ごしてきた元トラベルライターが、旅と暮らしに役立つ品をピックアップ。ミニマリストの海外旅行持ち物リスト、地球にやさしいサステナブル製品や、旅先で出逢った世界のグルメ、海外リゾート気分のウェルネス&オーガニックな通販情報をお届けします。


公園や自然のなかでウォーキングやドライブ。片手にグッドコーヒーを一杯。最高のリフレッシュですね。

カフア(QAHWA)はコーヒーのために作られた、コーヒー専用ボトル。コーヒーをおいしく飲むための、細やかな配慮に満ちています。





臭いが付きにくい
内側にテフロンTM加工が施されているから、淹れたてのコーヒーの香ばしさを、純粋に楽しめます。




飲み口が広い
開けた瞬間に香りがしっかり漂うから、お気に入りのコーヒーカップと変わらない喜びを味わえます。




200mlの飲み切りサイズ
コンパクトだから気軽に持ち運べて、コーヒーが酸化する前にちょうどフィニッシュできるのです。




真空2層構造
ホットコーヒーにもアイスコーヒーにも対応。保温効力は85℃以上(1時間)57℃以上(6時間)、保冷効力は9.8℃以下(6時間)です。



カラーバリエーションが豊富
高級感のある光沢がきれいで、ひとつひとつのカラーにはテーマがあります。




持ちやすく、洗いやすい
使い込んでみると、本当にコーヒーが好きな方が開発してくれたんだなと実感します。

コーヒー好きさんへのギフトにもいいですね。


\コンビニ対応サイズ/



Photo: London, UK