キャンプ、水遊び、旅の足湯やアウトドアに。おしゃれな折りたたみバケツがおすすめ | 暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

暮らしに旅するカタログ 〜地球で見つけた、小さくて役立つもの〜

1年の半分を海外で過ごしてきた元トラベルライターが、旅と暮らしに役立つ品をピックアップ。ミニマリストの海外旅行持ち物リスト、地球にやさしいサステナブル製品や、旅先で出逢った世界のグルメ、海外リゾート気分のウェルネス&オーガニックな通販情報をお届けします。



小さく折りたためる、軽量のバケツです。旅先の洗面具に、キャンプの水場やランドリーに、ガーデニングや子どもの海や砂遊びに大活躍。

収納は畳むかクルクルと丸めるだけ。とても簡単です。専用の収納袋がついてるのでスッキリ。なのに取り出して水を入れると、しっかり自立して安定しています。




70℃までのお湯が入れられるので、足湯もOK。孤島のホテルでシャワーしかないとき、このバケツに何度も救われました。

逆に夏場のリゾート地で暑さにバテて、冷たい水を張って涼んだことも。

アロマを垂らしてリラックスしてもいいですね。



丸ごとひっくり返して、太陽の下に干せば清潔です。

\使えます/