畑たより 7月 | kurousagiのブログ

kurousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

もう7月

梅雨明けしてないのに凄く暑い!

私も暑いが野菜も暑くて参っていると思う

特にナスちゃん、きゅうりちゃん、スイカくん

週末しか畑に行けないのに週中で雨が降らないと・・・つらいね、野菜達

 

で、畑の収穫は爆どれです

初栽培のパプリカ やっと色付きました(黄色だけ)

4つ収穫したので、2つは畑の管理人のおばちゃんに差し上げました

 

甘長とうがらし(万願寺とうがらし?)も良く出来てます

ミニトマトがとてもよく出来ていて、かごいっぱいでした

半分は知り合いにおすそ分けです

 

追記

となり駅が清瀬駅で、今100年記念で出身の中森明菜さんの記念パネルがあるとかで

写真撮ってきました

残念なことに顔を隠していて、目元だけだと???わからないわ

なんか別人みたい

今だけ,発車音楽も明菜ちゃんの歌ですよ~