畑の様子をアップしないでいたら、もう3月も終わりそう(笑)

 

先日の様子を記録します。

  

      絹さや・スナップエンドウ                 そら豆

 順調に育つ玉ねぎちゃん

 

3月にした作業

じゃがいもを植え付けました

ニラの株分けをして、植えました

人参、カブの種まき

いちごに黒マルチをはりました

玉ねぎ苗に最後の肥料あげました

 

秋冬野菜の収穫

大根、ビーツ、タアサイ、ほうれん草、アスパラ菜、白菜

ブロコッコリーの脇芽とり

 

他にもあったか・・・

 

今週末も作業盛りだくさんの予定です

天気よさそうだし、進むかな~(笑)

 

チューうさぎ爆笑にんじんニコニコ