12月 ボランティア活動 | kurousagiのブログ

kurousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

17日 日曜日 今年最後のボランティア活動してきました~

 

 

きれいな湧き水の川 落合川

市内を流れる1級河川です

毎月第3日曜日の川のゴミを拾ったり、川の中の繁茂した水草の除去を

参加者で手分けしてやってます

 

私はいつもゴミ拾い

川からみる景色がきれいで、心が解放されて気持ちがいいです

1時間半くらいやったら、みんなでコーヒーや菓子を食べてぺちゃくちゃおしゃべり

 

この日は4年ぶりに夕方から忘年会をやりました

年齢も性別もバラバラで

実はやってるときはお互い名前もあやしい感じです

お酒やつまみを食べながら自己紹介しながら歓談

楽しい時間でした

 

この活動を通して市内に知り合いが増えました

 

今年1年お世話様でした

皆さんお疲れさまでした~

爆  笑うさぎ爆笑スター