昨日は寒い寒い日でした

が、行けるときに畑に行かなくちゃ・・・

てことで午前中ゴー

 

草を取ったり、野菜の様子をみて回り収穫

白菜の初収穫

他にねぎ、春菊、ブロッコリーの脇芽、水菜

なんとラズベリーの秋成り

そろそろ鍋料理 したかな~

 

そして、先日掘り上げたさつまいもを干し芋にしようと

蒸してから干しました

 

  

 

そしてそして、午後は市内で行われた落語会に行って、笑ってきました。

 

落語ももちろん楽しかったのですが、音楽漫談?の「のだゆき」さん(女性)が

新しいお笑いで面白かったですよ~

更に夜は一緒に聞いた友人と飲み会して1日が終わりました

う~ん 充実した1日でありましたチュー爆笑ニコニコうさぎ爆  笑