君の名は。!
大ヒットですね!
日曜日に家族と
観に行ったんですが
入場待ちの行列が
物凄くて…

平日に(体育祭の振替)
ふたりで行った時に比べたら
全然違いました
(さすがに1人では…)

でも!
すごく面白かったです!
コミカルとシリアスの
入れ替わり立ち替わりで
ホントに目が離せませんでした
これを劇場で観ることが
できて本当に良かったです

先週の水曜には
Hと一緒に
列車を乗り継いで
行ってきました
まあ
映画観て
カフェ行って
買い物して
帰っただけなんですけどね(^_^;)

日曜日には
家族と行きまして…
二回目でも
鳥肌が立ちました

{6B547452-1A44-4E61-AE12-DA2B981BDB12}

それはそうと
なんか
模試と
英検と
中間考査が
あとひと月くらいで
やってきます…
前回の模試が
悪かったので
もっと頑張らないとと
思うのですが…なかなか

がんばろ、うん