この週末に実は… | kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

大好きなパッチワーク・お出かけ日記

こんにちは!

kumanoteʕ•ᴥ•ʔです💕

 

 

暖かい週末でしたね

 

 

実はこの週末

ʕ•ᴥ•ʔ達は旅に出かけていました

 

 

旅先は大好きな伊勢神宮⛩

 

 

行きたくて行きたくて

弾丸日帰り1人旅で訪れてから

今回で4度目の参拝です

 

 

最初の参拝時は

綿密にスケジュールをたてて

新幹線で名古屋へ向かい

快速みえで伊勢市駅まで行ったっけ

 

 

その時のお話がこちら↓

 

 

 

2度目は

飛行機、バスと乗り継いで

大阪難波駅から

憧れの"'しまかぜ'に乗車"

 

 

その時お話がこちら↓

 

 

3度目は

ʕ•ᴥ•ʔさんも一緒に巻き込んで

名古屋まで新幹線に乗車し

 

 

名古屋からは

これもずーっと乗りたかったこちらに乗車!




そう!

"ひのとり"です(*´꒳`*)


ひのとりから

伊勢志摩ライナー"と乗り継ぎ

伊勢神宮⛩へ

 

 

いすれも

弾丸日帰り旅でした

 

 

 

 

4度目の今回は

ʕ•ᴥ•ʔ2匹で交代しながら🚗で向かい

参拝後、初のお泊まり旅行!!

 

 

道中長い🚗移動でしたが

初めて立ち寄るサービスエリアが新鮮で♪

 

 

見覚えのある伊勢の街並みに

たどり着いた時は

マラソン大会でゴールできた時のような

達成感が感じられました♪

 

 

🚗での旅の様子を

次回のブログからお話して行きますね

 

 

良かったらご覧くださいませ(*´꒳`*)

 

 

******

 

1つ1つの工程を

心を込めて丁寧に作っていくことを大切にしながら

パッチワーク製作しています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そんなkumanoteʕ•ᴥ•ʔがminneのギャラリーに

展示している商品の紹介です(〃ω〃)

 

*クリスマスタペストリー

 

image

 

*ちっちゃなクリスマスリース

 

 

image

 

 

 

 

 

*ティッシュケース付きポーチ(残り2点ですラブラブ

 

image

 

 

最近minneでもお気に入りをしていただくことや

フォローしてくださる方が増えてます╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます!

 

この他にもしっかり使える

可愛いパッチワークの小物

ご用意しております(*´꒳`*)

 

 

皆様のお越しを

心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

リンクminne.com

 

 

フォロワーさんが目標にしていた200人を超えて

236人となりました╰(*´︶`*)╯♡

次に目指すは・・

300!

 

わ〜ラブラブすご〜い!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

フォローしてくださった皆様

本当にありがとうございます照れ

皆様がいるからリラックマʕ•ᴥ•ʔは針が持てています!!

 

 

製作過程を紹介している

こちらのブログの更新情報も

ストーリーでお知らせしております(*´꒳`*)

 

 

 

 

kumanote Instagramはこちらをクリック!

 

 

*ブログ村ランキングに参加しています

皆様からのClickが元気の源です

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ