こちらを優先して・・ | kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

大好きなパッチワーク・お出かけ日記

こんにちは!

リラックマʕ•ᴥ•ʔですラブラブ

 

 

こちらのピンクのポーチ

 

image

 

先日W様に購入していただきました!!

前回のこちらのポーチも

プレゼント用に・・と購入してくださった方で・・・

image

再びご縁がいただけて

本当にありがたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

少々お疲れ気味だったリラックマʕ•ᴥ•ʔでしたが

パワーをいただいた気がします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

*******

 

ところで・・

台風11号さん・・北上してくるんですね汗うさぎ

沖縄の皆さん・・大丈夫でしょうか・・

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔ生息地も

秋雨前線の影響からか

連日スッキリしない曇り空が続いています🌥

 

 

大きな被害が出ませんように・・

 

 

******

 

さて・・

 

先ほどもチラッと書きましたが

連勤と夏の疲れが出たのか

少々お疲れモードで

 

 

大好きな針を持つ気力が失せており

ブログも滞りがちでしたが

 

 

一昨日からの連休とW様からのオーダーを受けて

心も体もしっかりと充電出来ました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ここで

こちらのバッグ達の製作を進めたいところですが

 

imageimage

 

 

 

9月から予定していた

クリスマス商品の制作を優先させていくことにしました

 

 

手持ちの物と

先日カンダ手芸さんから購入してきた

クリスマス柄の生地を合わせて

 

 

こんな感じにピーシングしてみました

 





 

額に入れるとグレードアップアップ

 





 

実は…

 

 

11月に初めて

イベントに参加する予定で・・・

そちらに出品したいな〜と思っています

 

 

クリスマス柄って見ているだけでも

楽しくなってきますね(*´∀`*)♫

 

 

クリスマスチックな曲を聴きながら

作ろっかな♫

 

 

********

 

1つ1つの工程を

心を込めて丁寧に作っていくことを大切にしながら

パッチワーク製作しています╰(*´︶`*)╯♡

 

そんな

リラックマʕ•ᴥ•ʔがminneのギャラリーに

展示している商品の紹介です(〃ω〃)

 

 

ポーチ*バネポーチ

 

 

 

 

 

imageimageimage

 

imageimageimage

 *こちらのバネポーチはcreemaでも販売を開始いたしました

 

 

リンクwww.creema.jp

 

 

 

 

 

 

タペストリー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こちらのタペストリーもお気に入りに入れていただきました╰(*´︶`*)╯♡感謝💕

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

最近お気に入りに入れていただくことが増えてます╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます!

 

 

この他にもしっかり使える

可愛いパッチワークの小物

ご用意しております(*´꒳`*)

 

 

皆様のお越しを

心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

リンクminne.com

 

 

フォロワーさんが目標にしていた100人を超えて

現在188人となりました╰(*´︶`*)╯♡

フォローしてくださった皆様

本当にありがとうございます照れ

 

 

製作過程を紹介している

こちらのブログの更新情報も

ストーリーでお知らせしております(*´꒳`*)

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔのインスタグラムへは

↓こちらをクリック!

 

*リラックマʕ•ᴥ•ʔのInstagram

 

 

*ブログ村ランキングに参加しています

皆様からのClickが元気の源です

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ