山の天気は都会と違う? | kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

大好きなパッチワーク・お出かけ日記

こんにちは!

リラックマʕ•ᴥ•ʔですラブラブ

  

 

先日お友達と一緒に楽しんだ

パッチワーク サークルの日

 

 

一緒に活動しているお友達は横浜住まい

 

 

天気の話になり

リラックマʕ•ᴥ•ʔの生息地では

明日の予報に傘マークがついていた事を話すと

 

 

 

横浜の週間天気予報を見たけれど

全て晴れマークの予報だったとのこと

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔの住んでいるところだけが☂️マークなのかも・・・

山は天気は違うのかも・・・

そんな会話をして笑っていたのですが

 

 

昨日は予報よりやや遅れたものの

リラックマʕ•ᴥ•ʔ生息地はやはり本当に雨☔️

 

 

そして今朝も

曇りがちで今にも雨が降ってきそうな暗い空

 

 

これ・・・

リラックマʕ•ᴥ•ʔ生息地だけが曇ってるの?

雨降ってんのかな?

 

 

!!!!

 

 

雷も鳴り始めました汗うさぎ

 

 

横浜に比べたら

リラックマʕ•ᴥ•ʔ生息地は山・・山・・山ですが

同じ県内でそんなに天気違うのかしら・・

 

 

いやいやあせる

横浜も曇ってるよね

雨降りそうだよね・・

 

 

そうだよね〜〜〜〜〜おーっ!あせる

 

 

そんな事を思いながら

出勤したところ

 

 

雨が降り始め

 

 

右折待ちしていた

リラックマ ʕ•ᴥ•ʔの車の上で

突然稲光が⚡️

 

 

!!!!!!

 

 

次の瞬間

ドドドドドドと激しい雷の音

 (ゴロゴロなんて可愛い音ではないの)

 

部活動へ向かう学生さん達も思わず

さしていた傘を慌てて畳む🌂

 

 

周りは田んぼ

傘さして歩いていたら

ピンポイントで雷落ちそうですからねあせる

 

 

しかしその後に訪れた

ワイパー全開にしないと

前が見えなくなるほどの豪雨😱

 

 

あの学生さん達

無事に学校に到着できたかなぁ

 

 

仕事が終わる頃には

そんな荒れた朝の天気が嘘の様に

お日様絶好調の夏日☀️

 

 

山の天気は変わりやすいってか?

変化の激しい忙しい空模様でした

 

 

*********

 

 

一つ一つの工程を

心を込めて丁寧に作っていくことを

大切にしながら今後も製作していきます😊

 

 

 

minneにあるリラックマʕ•ᴥ•ʔのギャラリーに

展示している商品の紹介です(〃ω〃)

 

    

 

 

 

 

 

 

ポーチ*バネポーチ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

imageimageimage

 *こちらのバネポーチはcreemaでも販売を開始いたしました

 

 

リンクwww.creema.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タペストリー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こちらのタペストリーをお気に入りに入れていただきました╰(*´︶`*)╯♡感謝💕

image

 

 

 

 

この他にもしっかり使える

可愛いパッチワークの小物

ご用意しております(*´꒳`*)

 

 

皆様のお越しをお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

Instagramではminneでの販売開始情報を

いち早くお知らせさせていただいております

フォローして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

フォロワーさんが

目標にしていた100人に到達し、現在177人になりました╰(*´︶`*)╯♡

じわじわ〜と増えてきています

 

 

フォローしてくださった方々

本当にありがとうございます🥰

 

 

製作の過程やブログの更新情報もストーリーにて発信させていただいております(*´∇`*)

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔのInstagramへは

こちらをクリック!!

☆リラックマのInstagram

 

 

*ブログ村ランキングに参加しています

皆様からのClickが元気の源です

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ