お花柄の鍋敷き完成間近 | kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

大好きなパッチワーク・お出かけ日記

こんにちは!

リラックマʕ•ᴥ•ʔですラブラブ

 


 暖かい1日でしたね



昨日足を運んだ靖国神社⛩

満開を迎えたとのニュースを聞きました 



満開1歩手前の桜🌸だったのですね

道理で綺麗な桜🌸だと思いました(*´꒳`*)ふふ




リラックマ ʕ•ᴥ•ʔの生息地は

まだ少し気温が低いのか

2分咲きくらいでしょうか

まだまだこれからじーっくり楽しめそうです



皆様のお住まいの桜🌸さん達は

どんな様子ですか?準備万端?

それともまだ絶賛準備中?



長〜い日本列島

只今桜🌸前線北上中(๑>◡<๑)ですね



********


さて針仕事の方はというと



お花柄の鍋敷きのバイアスの作業が

終わりました💕




ピンクと花柄のコンビ最強❗️


あとは…

壁掛け用のフック紐をつけて


そこに

鍋つかみとお揃いのリボン🎀をつけて

仕上げようと思います(*´∇`*)


え?裏布はどうしたかって?



色々考えた結果

2通りに使い分けられるように


こちらのグレーにしました



完成まであと少し



完成したら鍋つかみも一緒に

minneにて販売を開始したいと思います♪



********

 

 

一つ一つの工程を

心を込めて丁寧に作っていくことを

大切にしながら今後も製作していきます😊

 

 

 

minneにあるリラックマʕ•ᴥ•ʔのギャラリーに

展示している作品の紹介です(〃ω〃)

 

 

 

こちらのペンケース達が上位にランクアップアップ

 image

image

 

こちらのポーチが再び上がってきました

 

image

 

 

他の商品もみてみたい!と思われた方は

kumanoteギャラリーまで是非お越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

 

☆こちらをクリックしてみてね

 

Instagramではminneでの販売開始情報を

いち早く

お知らせさせていただいております

 

 

 

フォロワーさんが

目標にしていた100人に到達し、現在171人になりました╰(*´︶`*)╯♡

じわじわ〜と増えてきています

 

 

フォローしてくださった方々

本当にありがとうございます🥰

 

 

もう少しシェアを

増やしていきたいな〜と思っていますが・・・

どうでしょう汗

こんなリラックマʕ•ᴥ•ʔですが・・どうぞよろしくお願い致します

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔのInstagramへは

こちらをクリック!!

☆リラックマのInstagram

 

 

*ブログ村ランキングに参加しています

皆様からのClickが元気の源です

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ