母とお出かけ〜江ノ島編 | kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

kumanoteʕ•ᴥ•ʔのパッチワーク日記

大好きなパッチワーク・お出かけ日記

こんにちは!

リラックマʕ•ᴥ•ʔですラブラブ

 

 

今日も良いお天気でしたね晴れ

暖かくてね(*´∇`*)

お布団干しに洗濯*掃除

お決まりの家事timeも軽快にこなせました

ありがたいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

******

 

昨日は母を誘い

江ノ島と鎌倉に出かけてきました

 

 

いや〜昨日は笑っちゃうほど風が強くて

なかなか江ノ島まで辿りつきませんでした(笑)

 

 

お喋りに忙しくて

写真は全くありませんが汗

江ノ島神社の御朱印は頂いてきましたので

ご紹介しますね

 

 

 

 

 

 

江ノ島に行ったことがある方はご存知だと思いますが

神社までの階段が結構きつくてあせる

 

 

そんな方々のためにエスカレーターならぬ

エスカーなるものが設置されているのですが

 

 

母は

”大丈夫登れる!”とスタスタと階段で滝汗(結構登るけど大丈夫か〜あせる

 

 

意外とすぐに神社に到着出来るものと思っていた様で

次々に現れる階段に少々たじろいでいましたが(笑)

しっかりと最後まで登り参拝を済ませました

逞しい✨

 

 

 

月に1〜2度は

こうして母と2人で出かけることにしているのですが

 

 

母曰く

 

 

”場所はどこでも良いのよ

一緒にお喋りするのが楽しいんだから♫”

 

 

そう言って嬉しそうに笑う

1人暮らしに慣れてきたとはいえ

やはりずっと1人だと

寂しくなってしまうことがあると

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔも以前ブログで書きましたが

1人時間があり過ぎると

余計なことを考えてしまいがち

 

 

今度は是非泊まりで

夜通しお話ししましょうか

そんなことを思うリラックマʕ•ᴥ•ʔなのでした

 

 

江ノ島に行ってみたいなと思われた方は

是非こちらを参考になさって下さいませ

 

 

 

*******

 

さて針仕事

 

 

散々悩んでいたサンプラーキルトの裏布ですが

こちらの花柄の生地に決めて注文しました

 

 

 

もうすでに発送済みとの連絡が来ましたので

明日辺りのは届くかな?

 

サンプラーキルトのピーシング

少しづつですが進んでいます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

********

 

 

一つ一つの工程を

心を込めて丁寧に作っていくことを

大切にしながら今後も製作していきます😊

 

 

 

minneにあるリラックマʕ•ᴥ•ʔのギャラリーに

展示している作品の紹介です(〃ω〃)

 

 

こちらの商品が上位にランクアップしているようです

 

 

 

image

 

こちらのポーチは

先日購入していただくことになり発送させていただきました

お手元に届いたお客様から”大切にします!ありがとうございます!”とメッセージをいただき

とっても嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

image

 

 

そのほかの商品は

kumanoteキャラリーで見られます

☆こちらをクリックしてみてね

 

Instagramではminneでの販売開始情報をいち早く

お知らせさせていただいております

 

 

 

フォロワーさんが

目標にしていた100人に到達し、現在139人になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

フォローしてくださった方々

本当にありがとうございます🥰

 

 

もう少しシェアを

増やしていきたいな〜と思っていますが・・・

どうでしょう汗

こんなリラックマʕ•ᴥ•ʔですが・・どうぞよろしくお願い致します

 

 

リラックマʕ•ᴥ•ʔのInstagramへは

こちらをクリック!!

☆リラックマのInstagram

 

 

 

*ブログ村ランキングに参加しています

皆様からのClickが元気の源です

いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ音譜

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村