今晩は久しぶりの投稿です^^今一眼も練習中なのですが、見た時感じた夕陽って中々撮れないですねショボーン

下は和歌山最南端の写真ですが、ここ何年も黒潮が戻って来てませんねこの前やっと黒潮が近づいてきたかな思ったらまたまた遠くに行ってしまいましたぐすん

またまた速い潮戻ってきてほしいですね^^

 

 

 

前々から買いたいと思っていた食パン買いました^^1本確か2斤ですか850~860円ガーン凄い高いかなと思ったのですが、ずっしりしていてキメも細かくてそれなりに美味しいかったです。

 

それからなんか他に人気の高いパン屋さんあったので買いに行きました^^

山道走ってどこにパン屋さんあるのかなと思って下のお店に気が付くのになんと3回前通りました滝汗

パン屋さんの表示なくて営業中とだけ書いてありましたガーン勇気を出してプンプン。。。。

 

 

 

入ってみたらパン屋さんでした笑い泣き

 

 

 

 

色んなパンを食パンも寄せて10個ほど買ってお金払ったらなんと1200円ほどでしたポーンなんと安いパン屋さんかなと思ってパン食べたのですが^^意外にこれが美味しいパンでした^^軽いパンの感じでもなく固い感じでもなく丁度いい感じふわっとしていて美味しいかったです^^印南のお店わっかていうお店ですね^^

 

この前渡船だったのですが、エサ取り多くての釣れたのはイシガキとアカハタでしたぐすん

カワ(・∀・)イイ!!アカハタリリースしました(^^;

 

https://blog.blogmura.com/ranking_out.html にほんブログ村 ブログブログ


[https://fishing.blogmura.com/ishidaituri/ranking.html ]

 

https://blog.blogmura.com/blog_service/ranking_out.html">にほんブログ村</a>

アップもしよろしければポチットお願いします

 

今日は北海道出身のシンガーソングライター鈴音さんです^^

今年もあまりブログご無沙汰でしたが^^来年もよろしくお願い致します。。。。。