ハロウィンですね

ってまるでピンと来ませんが。。

お疲れさまですラーメンBloggerです照れ

今回はラ王醤油 全粒粉頂きました 笑
スープは普通
やや残念
麺に特徴があり新鮮
珍しい食感でしたが味はショボーンショボーンショボーン




さてワサコレですが厳しい状況

順位争い激化ですねぼけーぼけーぼけー

このままだとエナボ切れ確実
資金投下すべきか思案中。。













伸びないとポイントに焦る状況

この報酬ガチャの存在を思い出すびっくり









びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




































まさかの。。。


スタメン降臨びっくりびっくりびっくり











びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




















びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







































チューチューチューチューチューチューチューチューチュー








起死回生の一撃成功チューチューチュー


























チューチューチューチューチューチューチューチュー




















ユニークスキル

聖域登場びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


スタメン決定爆笑爆笑爆笑


テスト導入ですね


テンションアップにやりにやりにやり






















ナイスcost


しかし1700の壁は高い
争奪戦は苦手です
ラストスパートの隠す感じが好きじゃないぼけーぼけーぼけー

普段は毎回流してますが
エナボ切れるまで走ってみます




それではヒヨコヒヨコヒヨコ