びっくりびっくりびっくり


















ユニーク 笑
楽しそうなスキルキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


















うーん
種類が多すぎガーンガーンガーン


ロシア
アイスランド。。



ヤバいレアリティの予感ガーンガーンガーン




CLSの後継かな???






画像アップ照れ照れ照れ

































































乳なのでOK 照れ照れ照れ

ミキサーに期待





































びっくりびっくりびっくり

バルサなので良し
















かなり走ったのでガチャ大量

なかなか楽しめました照れ照れ照れ

































久しぶりのG












弾丸なので貴重

スタメンゲット照れ照れ照れ

争奪戦個人的にハマらないのと
燃え尽き症候群気味なので
争奪戦はのんびりですね





それでは照れ照れ照れ