満喫し過ぎましたラブラブラブラブラブラブラブ






ワサコレ満喫しまくり

そして、新企画としてダイエット始めます








10㎏が目標です‼️


急に5㎏アップしましたガーンガーンガーンガーンガーン




原因不明ガーンガーンガーンガーンガーン





さすがに危機感出ますねプンプンプンプンプンプン



良い機会なので真面目にダイエット始めます






さて、ワサコレですが







今話題のカバーニ

エースです

録画📺🎥代表ウルグアイの試合前半観ました

非常に良いですね

ハリル監督時代は全く無駄でした
もう少しましな監督だと思いましたが。。。

森保監督でようやく日本人選手のポテンシャル
出せるようになったようです










ヨッシャアアアアアアアアチューチューチューチューチュー



遂にdeck追加

待ってました‼️

これでかなり遊べる🎵










比較編成しやすくなりますね♪





問題発生




怒りのミキサーで特効無しガーンガーンガーンガーンガーン


これは痛い。。。










一気にMax♪












キープレイヤー


お気に入り選手

非常に効いてます
こんな低levelなのに必殺ロング出ます

ゴールはもちろんフリーキックも
バンバン決めるのは驚き

成功率が凄い

おまけにコーナーキックで特性あるのか
ピカピカ光ります 笑


かなり窮地で助かってます

極めが非常に楽しみ爆笑爆笑爆笑




















出た

出た

出たあああああああああ



夢のDreamボックスチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー




こんなスローペースで出るとはラッキー



俄然面白くなってきた爆笑爆笑爆笑


















うーん

惜しい。。。





しかし面白くなってきたので走りまくる照れ照れ照れ




エナボ投入

ここが攻め時じゃあああああい



タッピング攻撃発動








無理だと思われた本気20


一気にアップ
まさかの18到達おねがいおねがいおねがい

levelup
ライフ増加
levelup
ライフ増加の繰り返しで
予想以上の加速度です爆笑爆笑爆笑




虹箱結果は次回へと。。。


それではおねがいおねがいおねがい