中島好きです照れ照れ照れ

キリンチャレンジカップ録画見ながら更新

前半終了

南野ゴーーーーーーーーーーーーール


ゴーーーーーーーーーーーーール



ゴーーーーーーーーーーーーール

パナマやりますね
相当やれるチームです






さてワサコレですが。。







ギャアアアアアア


なんじゃこりゃああああっっっ


虎一平びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なかなかのインパクトです



















夢のRAINBOW三連チャン



この瞬間が堪らないラブラブラブラブラブラブラブ
















びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
































しまったああああああああああああああああああああ



よりにもよってDF


...




この千載一遇のチャンス

大失敗ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

微妙過ぎる






ラストチャンス










びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

















うわあああああああああっ





これは夢か



そう全ては夢の中。。。



被らなければスタメン確実の状況の被りはキツイ



酷すぎる

被りは😭💔












遂に初エンブレム

テンションアップ爆笑爆笑爆笑











エナボ貴重です

かなり有難い❗

ここは先を見据えてカードボックス拡張が最優先ですね

貧弱GPでやれることはほとんど無し

極めも無し
GP 無し
貧弱編成

やはり拡張最優先でしょう
















目標100万pointですが
これはかなり先

100越えたら望み薄





100万先に行くか

GP levelup優先するか悩みます












ようやくここまで



0GP なので伸びません














途中参加で運良く全勝ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ















伊藤ゴーーーーーーーーーーーーール

観戦中ですが伊藤良いですね

スピードキングで得点力
良い選手です


川又ゴーーーーーーーーーーーーール

ゴーーーーーーーーーーーーール

ゴーーーーーーーーーーーーール

パナマ移動などでベストコンディションでは無さそうですが
日本代表見事な勝利爆笑爆笑爆笑

昔に比べスピード上がってますね

気になるのはたまの遅すぎるパススピードぐらい
ワールドカップに比べ伸びしろ有りそう

歴代最強更新の可能性は有りそうです照れ照れ照れ









3日ほどで仕上げましたニコニコニコニコニコニコ

cost制限でキーパー
サイドバックは捨て割り切り編成

やはり制限がキツイ
一平ちゃんは好きですが今重要な
経験値ショボすぎるガーンガーンガーン

levelupしたい一平ちゃんしたい

同時は無理

ジレンマですプンプンプンプンプンプン


そろそろ対戦で勝ちにくくなってます
いずれ壁に当たるでしょう

その時点で一平ちゃんは離脱
levelup優先にするべきか。。。



目標は極め選手を1人作る

とにかくFWが極めでないと話になりませんね


模索を楽しみますニコニコニコニコニコニコ